ヒロシのエリミネーター250Vライフ

EVOC長崎支部No.426のHiroです。エリミネーター250Vで仲間とツーリングを楽しんでます。

【主旨】

メンバーは少ないですが、アットホームで仲良く楽しめる運営を目指しています。

ツーリングは安全運転で、すり抜けや追い越し無しの、ゆっくりペースを心がけています。

また強制参加は有りませんので行けるとき、行きたいときの参加スタイルでOKです。

自由にメンバー同士がBBSで連絡をとりあい、活動していければと思います。

【入会条件】

常識とマナーがある方で126CC以上のバイクなら車種問いません。

初心者からベテランまで男女年齢問いません。

BBSにツーリングの案内が有った場合に

私から一斉メールでご連絡しますので

入会時に連絡がとれるメールアドレスを頂きたいと思います。

下記メールアドレスへお名前と参加バイクの情報を記入しメール下さい。

sayusayupan@yahoo.co.jp

【ルール】

社会人として団体行動・ルール・マナーを守ってください。

違反や事故は全て自己責任です。

健康保険証は必ず携帯し、任意保険は必ず加入しておいてください。

【ツーリングの案内】

私も企画しツーリングお誘いさせて頂きますが、

基本は、メンバーが誰でも自由に企画して頂いて

BBSに書き込んでくれてかまいません。

近場でも行ってみたい目的地などがあり、書き込んで頂ければ、

私が参加できる場合は先導し、ツーリングすることも可能なので

ドンドン希望を書き込んで下さい。

ツーリング企画がBBSにアップされた時は、参加、不参加を。

書き込んでください。

【退会】

ツーリング倶楽部のかけもち、退会は自由ですが、

ここを退会する際には、先に私に連絡ください。

連絡がつかないとないと心配します。

※携帯でホームページを、ご覧頂いている方へ

広告が邪魔な場合は【PC版サイトを閲覧】に携帯電話の設定を変更してご覧下さい。

copyright (c) 2012 ヒロシのエリミネーター250Vライフ All Rights Reserved
inserted by FC2 system